RAMさんのライブです



梅田SHANGRILAホームページより。

6/20 (水) PORTABLE DISCOリリースツアー
LIVE: RAM RIDER


open:18:00 start:19:00 前売:¥3150 【整理番号有り】
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて取り扱いあり。
*各プレイガイド 5/27(日)〜発売開始!
(問)GREENS 06-6882-1224 http://www.greens-corp.co.jp/


待ってました!ラムさんのライブです。
「きみがすき+REMIX TUNES」の帯にある「PORTABLE DISCOリリースツアー」の
開催地リストを穴が開くほど見つめて、こりゃもうオール覚悟で行こうか。行っちゃおうか。
と意を決していたのですが、ありがたいことに終電で帰れる時間帯の
ライブです。
なぜありがたいかというと、ライブ後、家に戻って布団で眠れる。
ということであります。
ただそれだけ。
でも、ライブって形は、大阪ではミナホ以来だと思うんですけど!
(違ってたらごめんなさい)
シャングリラ、小さい箱だし、チケット早く押さえなきゃね!
来週15日からGREENSのHPより先行販売もあるし。
http://www.ramrider.com/live/index.html


「きみがすき」一度聞いちゃうと、そのリズムだけで
きっみがすっき〜♪とスキップしてしまう私がいます。

きみがすき+REMIX TUNES

きみがすき+REMIX TUNES

P.S 6月2日(土)は、アメリカ村トライアングルにDJでいらっしゃるそうです。