有志会限定ライブツアー2007特集ページ

miwakiti2007-03-25






有志会:TOPICSより。

07/03/22
ツアー・スタート記念! 特集ページスタート!
いよいよスタートしたスネオヘアーのツアー。
ファンクラブ専用ページには、初日のクラブチッタ川崎の楽屋から
終了直後のスネオ・メッセージが到着!
直筆メッセージで綴るツアー特集ページもスタートです!


これは嬉しい。いやもうどんな小さなことでも喜ぶわたしです。
スタッフブログ(こちらも会員専用ページ)の更新もこまめで、
気になる鶯嬢Tシャツ各会場の文字色を書いてくださってますね!
しかし、ひきつづき、現地レポート(?)こちらはこちらで続けます。
待っててね!(誰に言ってるんでしょう・笑)


わたしのツアー初日は、京都となったわけですが、
ライブにゆくとガサっといただくチラシの数々に
我等がスネオヘアーが念願の表紙を絶賛飾り中の音楽雑誌castのや、
アルバム「スカート」(裏面はツアースケジュール)のや、
があったわけで、
もちろんファンクラブ「有志会」(スネオヘアー命名)のも
あったわけですが、
なんか新しくなってましたよ。
ネオヘアー・ファンクラブのご案内デ!」
「ス」ではじまり、「ス」に終わるタイトルに何かこだわりを感じました。
さらにです、ここにあった文面にハッとしてグッときたのです。
「ファンクラブイベントも画策中!」
(ハイ、わざと大きめに証拠残しときましたよ、シクヨロ☆)
ああ、画策してくれてるのね、、、うれしゅうございます。
どんな小さなイベントでもいいですから、心待ちに待ってます。
というか待ってるだけじゃなく、アイデアとか出せたらね。


さぁ!あなたも有志会に入ろう!
(会員増えた方がイベント実現が早そうだし・笑)