朝の支度

miwakiti2007-04-01







朝の支度をするとき、かけるラジオ。
いちにちのはじまりに耳にはいってくるものは、
できるだけ穏やかなものをのぞみます。
ガンガンと鳴らされたり、説教くさいお話はごめんです。
テレビだと支度する手が止まってしまうので、
やっぱりわたしはラジオなのです。
3月で終わってしまった番組は数あれど、
4月に始まる番組もありまして。
毎朝聞いていたラジオ番組が明日から変わります。


FM COCOLO「Kansai Today 765」
毎週月〜金曜日 7:00〜10:00(月〜木) 7:00〜9:30(金)放送
番組ブログ→http://www.kansai.com/fmcocolo/


注目(耳?)は、月〜木曜担当のDJ古家まさゆきさん
ずっとNORTHWAVEで朝の番組やK-POPの番組を担当してらっしゃいました。
K-POPの番組はひきつづき担当されるそうです)
FM COCOLOは、国際色豊かなラジオ局なのでK-POPの番組も勿論ありますが
古家さんのご活躍が楽しみです。
札幌馴染みということで、さっそくサンブレインもリクエストしてみました。
いきなりお願いごとかい(笑)


サンブレインが大阪になかなか来てくれない。。。(泣)
東京へライブ見にいっちゃおうかと思い詰めるほどです。


3月最終週は予定していたライブ2本を断念。
お友達から素敵なご招待を受けたにもかかわらず断念!
ケチケチな私には本当にもったいない程のお誘いだったのに残念!(しつこい)
ちょっぴりしょぼんと過ごしていたしましたらば、ああ、素敵なイベントの発表が。



http://www.doikomaki.com/etc/cat1/土井コマキHP)「想う壺」より。

開催決定!想う壺スペシャル版
2007年最初の想う壺、ようやく大決定いたしました!
スペシャル!スペシャル!スペシャル版です!
スペシャルすぎて、すでに胃が痛いです・・・


「想う壺」+「清水音泉」+「digmeout」でこのタイトル。
「いやーん、掘り出しもん、めっけもんやったわ〜」って思ってもらえたら、これ幸い。
ええ、それこそまさしく想う壺です。
だから、たとえ大好きアーティストが1組でも、遊びに来て下さい!


★☆★ REENAL presents『発掘!想う壺音泉』★☆★
2007/6/3(日) 12:00 open / 12:30 start
■場所:大阪城野外音楽堂
■料金:¥1000 (整理番号付き、自由席)
■主催:FM802
■企画・制作:土井コマキ音泉
■協力:digmeout ART & DINER
■オフィシャルサポート:REENAL by Resona Bank
■お問い合わせ:清水音泉 06−6357−3666
■PG発売日:4月21日(土)


気になる?(気にして!)出演アーティストの発表は
3/31(土)のfm802ミッドナイトガレージのオンエアで♪

『発掘!想う壺音泉』出演アーティスト発表
REENAL presents『発掘!想う壺音泉


OTODAMAのプレイベントと合体しちゃいましたゴージャスバージョン壺!
出演して下さるアーティストのみなさんです。多謝!


tobaccojuice
・オトナモード 
・the ARROWS
TOMOVSKY
オオヤユウスケ(Polaris/ohana)
ANA
・おとぎ話
佐々木健太郎(アナログフィッシュ)
ビューティフルハミングバード ←←NEW!!




やー楽しみ!楽しみ!楽しみ!私自身が一番楽しみですの〜
絶対楽しいはず!
みなさんにも「いやーん、掘り出しもん、めっけもんやったわ〜」って
思ってもらえたら、これ幸い。
ええ、それこそまさしく想う壺です。そうなるはずのラインナップです。
だから、ぜひ遊びにいらして〜。
チケットの発売日は4/21です。
一緒に遊びましょう♪


(問)清水音泉http://www.shimizuonsen.com/


こうゆうお知らせをいただくと
「ああ、やっぱり大阪にまだまだ住んでいよう。」と思うのでした。
ずっと指をくわえて見送っていたひとびとを
こーんなにやさしいお代金でいっぺんに見せていただけるなんて。
盛り上がらないわけないよね、このイベント!
さあ、明日は気持ちだけ入学式の心持でスタートしてみよう。
以上、ラジオDJサポート向上委員会からのピンポイント情報でした。