ふくらんだ蕾

miwakiti2007-03-24







昨晩の京都でのスネオヘアーのライブ、とても暖かいライブでした。
紅潮した頬は桜の蕾みのようで、流れる汗は涙かと見紛うくらいでした。
もう毒は吐かないと言ってたけど、相変わらずで、それでいいのです。
大切な曲を歌い始めるときに戸惑っているような表情も
それがあなたなのです。
みんな笑顔で帰りましたよ。もちろんわたしも。


お泊まりした友達をお見送りに駅まで散歩。
土曜日の朝、起きて外を歩いている自分はひさしぶり。
家に戻ってから2時間くらいは頑張ったけど、案の定、ちょっと長めの昼寝。
お腹が空いて、スーパーに買い出しに行く。
朝のあつい曇天のそらからやさしい雨がしとしとしとしと降ってきました。