京都へいきます!


祝日明けの昨日はまるで月曜日のような、
まさか金曜日のような不思議な気持ち。
今週ぜんぜん働いてないもんなー。今日もおやすみです。
泣いてばかりいると、ますます病気が進みそうな気がして、
平気な顔をしようと思うと気持ちが落ち込み。
昼間はずっとトーンダウンしていたけど、
仕事終わりに、会社の友人たちとおでんを食べにいったら、
なんとなく楽しかった。やっと普通に笑えました。
おでんも鍬焼きもなにを食べても美味しくて、
ウーロン茶とスパイシージンジャーエールしか飲めないのは
やっぱりさみしかった。
焼酎や自家製の果実酒をじーっと眺め、我慢。
いつからこんな酒好きになったのか、私。と思う。
お酒に合うアテばかり目についてしまうし。
ようするに失ってみて初めて気付くみたいなことでしょうか。
思春期だな〜。春だし。


本当はお酒なんかどうでもいいのかも。
飲めなくなってしまった、その不自由さに悲しみを感じる。
いや、やっぱり、そんなきれいごとじゃなく、
のどごしとか舌触りとか全然違うもん!(酒飲み)


今日は全国津々浦々から京都にひとびとが押し寄せる模様。
スネオヘアー@京都磔磔。昔、酒蔵だった場所。
スタッフBBSにて、グッズ販売の説明が載ってますが、
ピタックリーンとかメールブロックは大体想像できてた。
それよか、鶯嬢Tシャツの会場別文字の色の方が気になる!
川崎の写真見たら、お客さんいっぱいですごいーー。
Tシャツ完売も納得できる。
京都はどうでしょう。色だけはちゃんと確認してきますよ!


それから本日は新宿MARZでスリーピーもワンマン。
酒造の中から応援してます。今夜も心が忙しい。