オフィのインフォメーションにインターネット情報コーナー

miwakiti2007-03-02







オフィより。

インターネット


2007/02/22(木) YAHOO!動画にて、スネオヘアー「やさしいうた」のビデオクリップを期間限定無料公開中!
様々な人たちの「二十歳のころ」の写真で構成されたノスタルジックな映像は、あの是枝裕和監督によるもの。リリー・フランキーさん、安齋肇さん、箭内道彦さん(風とロック)ら、スネオヘアーを応援してくれている方々の貴重な「二十歳のころ」の写真も登場するので探してみてくださいね!
YAHOO!動画へはこちらから!


2007/02/15(木) excite musicにてインタビュー掲載!
excite musicはこちらから


【レギュラー】
Brandnew J 
J-WAVEが贈る無料インターネットラジオサービス
スネオヘアーのHall of Fame」 毎週金曜22:00〜23:45
Brandnew J」はこちらから



※掲載日などは予告なく変更される場合があります。



インフォメーションのコーナーから
「ライブ情報」と「TV・ラジオ・雑誌・インターネット」のリンクに飛べるようになっていますが
インターネット情報はインフォメーションのトップにお知らせされることはあっても
このコーナーになかなか掲載されていませんでしたよね。
しかし、ついにネット情報コーナー登場。
かなり前にですが、
「ネット情報をオフィに掲載して欲しい」
「オフィを頼りにしてるんです!」
みたいなメールをオフィに送ったことがあったので、尚更嬉しい。
おせっかいババアかもしれないけど、やっぱり嬉しいです。
何もしないでいたら、「ふーん」ってことでも、
こんな些細なことで自己満足。
つくづく地味なシアワセだけどさ。
ほんでもってつくづくYahoo!動画は、Macユーザーを疎外してるんだけどさ!
Yahoo!動画「やさしいうた」の配信期間は、2007年2月21日〜2007年3月20日ですって。
お急ぎくださいな!