愛の手について。

miwakiti2007-03-01






miwakitiの日記を読んでくださっている皆様ありがとうございます。
そこに愛の手(コメント)やメールやTBまでくださる方々には
更にいつもいつも感謝しておりますの!
大したことではないのですが、しばらくのあいだ、
コメントをフリーザーにいれることにしました。
フリーザーにいれる前までのコメントは表示されますが、
本日の記事よりコメント書き込みができない状態になっております。
こうやってわざわざ書くのは気が進まなかったのですが、
急に凍らせてしまったらびっくりしちゃうだろうし、
要らぬことも考えてしまうかもしれないので、
勇気を出して、お知らせすることにしました。
なので、このことについての深追いは決してしないでください。
このことで誰かが傷付いたり悩んでしまうことが私には一番辛い。
どうかおねがいします。
トラックバックやメールは相変わらずオープンしてますので、
これからもどうぞヨロシク!


今年は本当に暖冬であまりにも冬が短すぎた気がします。
電車での居眠りや予定のない休日は一日の半分を寝て過ごすという
習慣が増えてきましたよ。
電車のゆらゆらとふとんの温もり、おなかが空きさえしなければ
ずっとこのままこうしていたいね。