雨は昼下がりだけ

rainy friday:miwakiti2007-02-09








rainy friday


強行手段で写真をアップ。でもアルバムじゃないからなー。これ。
サイズも選べないし。
昼休みだけだったね、雨降っていたの。
傘取りに戻るの面倒くさかったから、コートのフード被って
図書館まで本を返しに行きました。
往復したらまあまあコートに雨がしみたけど、
茶店に入ってサンドイッチ食べてる間に乾いちゃったよ。
仕事帰り、傘持って出たらもう全然降りもしないの、雨。
そんなものだよ。
タワーレコードで『アーノルド』発見。
読みたかったのに、読んだら、またシュンとしちゃった。
でも、すきだ。
ガロが休刊になる直前に連載してただなんて!
お互いに意識もせずに作っていた「アーノルド」と「冬の翼」
なぜにこないにしっくりくるんだろう。
スピッツに捧げた?「ホタル」も入ってたよー。


[rakuten:book:12001362:detail]