スネオヘアー@TOWER.JP特設ページ

miwakiti2007-02-08






スネオヘアー、5thアルバム@TOWER.JP
スネオヘアー動画コメント
『スカート』ビデオクリップ視聴♪
ディスコグラフィー(それぞれのページで試聴可)


と、盛りだくさん!
HMVとか新星堂さんとかでもやらないかなーなんて。
毎度おなじみタワレコ特典、
カナシミはハンカチでしたが、スカートはバンダナか〜。
バンダナって、なんか懐かしさを感じるね〜。


TOMORROWの六本木ジャンクション
四日間続いたスネオヘアーさん、ゲスト。
あの日とあの日は無理かなーと諦めてたのに、全部聞けちゃった。
体調崩していたせいか、よりスネオヘアーさんのおしゃべりが
こころの拠り所になっちゃいました。
おやじ臭い喋りかたや節回しに、なぜだかやたらホッとする。
先週、ホールオブフェイム聞けちゃったりしたから、
余計に恋しく思えたりしたんだろうな。
あーー、癖になる。
TOMORROWのHP、ゲストのページを見ていただいたら
おわかりいただけるんですが、
この四日間はバレンタイン直前企画という内容でして、
恋愛のお悩み解決的な内容でした。
いつも通り解決にはいたっていないようでしたが!
てっきり冗談かと思いきやスネオさん、
意外と真剣に「冬のソナタ」の再放送を楽しんでいらしたみたい。
スタッフBBSや音楽の人の記事でその様子がうかがえるような。
前半は、金剛地さんとふたりでモテキャラ全開な感じで飛ばすも、
後半は、本当にモテるわけないじゃん!モテてたら音楽やってないよ!
とまでいう始末。
細かいこと、いろいろつっこみたいところですが、
総じて、スネオヘアーの描く理想の女性像って、懐かしい感じがする。
最近ね、身近な男性に言われたんですよ。
スカートって、やっぱりぐっとくるんだって。
いつもと違う髪型とか新しいカバンに変えたりした時とか
どきっとするんだってー。
いまどきそんなことでぐっとくるんだと、一瞬思ったけど、
ぐっとくるものなんて、そう変わらないのかもね。
というか、「何気ない」ものにぐっとくるという
こうゆうときめき方を忘れていないというところに、
こっちはぐっときちゃうね。
ときめきにマニュアルは、いらないよね。
あなたの節回しで、告白するまでだよね。

TOMORROW:六本木JUNCXION 070205〜08 onairlist
1日目:スプリット
2日目:やさしいうた
3日目:headphone music
4日目:スカート