Make On The Holiday公開生放送&HMV仙台インストアライブ!

miwakiti2007-02-07






オフィ:インフォより。

2/15(木)HMV仙台一番町でのインストアライブが決定! (2007.2.7)
2/14(水)、2/15(木)と、キャンペーンのため仙台に伺います! 
そしてなんと、HMV仙台一番町でのDate-FM公開録音&インストアライブが決定!
詳しい情報はこちらのサイトで引き続きお知らせしますのでお楽しみに!


Date fm with HMV INSTORE EVENT
●日時:2月15日(木)18:30〜19:00
 ※時間は若干前後する場合も可能性もございます。
●会場:HMV仙台一番町
●入場:フリー
http://www.datefm.co.jp

【公開生放送】MUSIC ON! TVの『M-ON! Make On The Holiday』
公開生放送に出演決定! (2007.2.7)
スネオヘアーMUSIC ON! TVの公開生放送『M-ON! Make On The Holiday』に
出演決定!
この公開生放送の見学に50組100名様をご招待します。
氏名、メールアドレス、ゲストへの質問を明記の上
MUSIC ON! TVのホームページからご応募下さい。


M-ON! Make On The Holiday』公開生放送
放送日時:2月17日(土)13:00〜15:00
集合時間:12:30
集合場所:SHIBUYA BOXX横の並木道
締め切り:2月12日(月)
<当日のゲストアーティスト>スネオヘアー/ケイタク/the do-nuts


当選された方のみ2月13日(火)にメールにてご案内いたします。
尚、当選された方は、お送りしたメールを印刷したものを持参の上、
当日集合場所までお集まり下さい。
※見学に際しましては係員の誘導に従って下さい。
※集合時間より前に会場周辺に集まった場合、
当選者であっても見学をお断りさせて頂きます。
※見学場所は屋外になります。
天候その他に対する対策はご自身でお願いいたします。
なお、雨天荒天の場合は見学中止となる場合がございます。
※会場等の状況により、やむを得ず公開収録を中止する場合がありますので、
あらかじめご了承ください。


応募はこちらから


うおーーー!
スネオヘアーさんがインストアライブだなんて、何年ぶりですか!
しかも、仙台キャンペーンはバレンタイン真っ直中なのですか!
すごいです。それだけで燃える私はなんなんですか!(笑)
ちょっとちょっとちょっと、新幹線でちょいといけそうな方や
ブーンと車走らせてちゃう方も、
もう行っちゃいな、行っちゃいなーよー。
インストアなんてね、なかなかないよ!
いつもタワレコメインなのにHMVもひさびさ来たね。
デイトエフエムさん、エライ!


M-ONのメイクオンザホリデーにも出ちゃうのねー。
英語でシャベらナイトのパックンが芸人さんだったって、
この番組で知りました。
パックン、よりハジケテル。


しかし、今年のスネオヘアー、なんか違うね。
違うくて、ちょと恐い、この勢い(笑)
というか、ほんまに体に気をつけてやってってほしわー。
わたしゃ、何度でもゆうたる。
納豆とか食べてね、ねばねば系はいいらしいから。
わたしも最近仕事でバテ気味なので、
今夜は納豆と長芋すったの混ぜてセイツケタヨ。いひひ。(こわれてる)
てか、睡眠が大事よね。
ひさびさに普通の日記書きたかったけど、やっぱりもう寝よう。
また、あしたね。おやすみ。


P.S オフィのトップページのいろんな柄のスカートが可愛いらしい。
スタッフBBSなどサイドの写真がやさしいうた仕様に。
PCとラジオから流れるやさしいうたが一段と目にしみる。
タマネギみたいだ。くー。
やさしいうた