ROCKS on TVにてコメント&やさしいうたクリップオンエア




オフィ:インフォより。

2月1日(木)21時からの生配信番組『ROCKS on TV』にて、
スネオヘアーからのコメントと「やさしいうた」のクリップがオンエア!
(2007.1.26)
『ROCKS on TV』は、ソニー・ミュージックグループ所属アーティストの
最新の情報とクリップ、さらには、身近なスタッフ発信だからこそ知り得る
アーティストの素顔までを大胆に配信するインターネットROCK番組。
毎月第1、第3木曜日21:00から生配信します。


今回の『ROCKS on TV』では、
スネオヘアーからのコメントと「やさしいうた」のクリップをお届けします!
他にも様々なアーティストの情報が満載ですので、是非、ご覧ください。
携帯電話からでもご覧いただけます!


生配信でご覧になれない方は再配信で『ROCKS on TV』をチェック!
2月1日生配信の模様は2月5日(月)からリピート配信を行います。
生でご覧になった方も、是非、再配信もチェックしてください。
※再配信ではビデオクリップがダイジェストサイズになります。
※携帯電話では再配信は行っておりません。


「ROCKS on TV」はSony Musicの着ムービー、着モーション専門サイト、
Sony Music Movie」でも無料でご覧いただけます。
auは、ライブカメラ対応端末(別途パケット通信費発生)にて、
DoCoMoは、Vライブ対応端末(別途通話料発生)にて。


詳細はこちら

オフィの情報がすんごいので、
今日は一日、自分用のスネスケージュル作ったり、
予定してるライブのスケジュール整理したり、
ちょっとしたハイキングができそうなくらいになった洗濯ものの山、
崩したりしてました(笑)
あのね、キャンペーン時期はこうなるもんだから、
いちいち驚いてる場合じゃないのさ。整理整頓すればいいのさ。
どんと来い!キャンペーン!
、、、と言えどですね、なるべく早めにスケージュリング報告は
欲しいものです、はい。
今日はお昼間、お友達のHPに寄りましたら、息を飲むようなお知らせがっ!
全国ネットーーーーーーーーー!(涙)
どっちかというとね、再配信のあるこっちの情報より、
PCがなくても、TVがあるご家庭は断然多いわけですし、
こっちの情報の方が先にお知らせしなきゃじゃないですかーー!
ミナサマもお見逃しなく!
そのうちオフィに載るだろうけど(笑)


あと、こっちの情報もできれば早めによろしこですー(泣)
昨日、虫の知らせか立ち寄ってみたら、日にち変わってましたわ、
Rock the Radio 851(fm osaka)。
2/20スネオヘアー。なにげにトモさんの下にいる(笑)
本当に来るんだろうなー来るんだろうなー。
毎日確認しにいってやるぞ(笑)
「スカート」を手に持ってみんなで会いに行きたいのです、よろしく。

来週(01/29)はハルコもくるどー。
明日、ハルコパッチみてくるどー。



ペンギンのパレード - miwakitiの日記
TV情報「WEDNESDAY J-POP」とRADIO追加 - miwakitiの日記