TV情報「WEDNESDAY J-POP」とRADIO追加

miwakiti2007-01-19







オフィ:インフォ:TV・ラジオ・雑誌・インターネットより。

TV
2007/01/24(水) 24:00〜24:39 NHK-BS2「WEDNESDAY J-POP」
「やさしいうた」ビデオクリップのメイキングを含むインタビューで登場!
番組のサイトはこちら

ラジオ「NACK5」ゲスト出演情報の追加もありますよ。





全国キャンペーンの匂いがぷんぷんしますよぅ。心がはやります。
来週は北海道でライブとラジオ
再来週は福岡でラジオ、その次の週は、大阪と。
大阪は、2月6日(火)*1
FM大阪「Rock the Radio 851」20時台ゲスト公開生と、
おそらく同日の深夜26時からFM802「FUNKY JAMAS 802 TUESDAY」
にご出演と思われます。
まだスネオフィも局のオフィにも情報載ってないですが、
裏とってますんで、眉唾ではないと思いますよ、奥様。にやり。
FM大阪の番組は、ライブウェブカメラがあるのでPCのある方なら
ご覧いただけますよ。是非!


「WEDNESDAY J-POP」
この日の司会は、さくらさん、 音先案内人は、寺岡呼人さんで、
スタジオゲストは、伊藤由奈さん。
昨年出演したときはスネオさんがスタジオゲストで
亀田さんとさくらさんもいらしたような。
今年から10分拡大になったんですね、この番組。
スネオさんのインタビューはどれくらい流れるでしょう〜。
楽しみ。
NHKといえば、昨日のNHK-FMミュージックスクエア」で
「やさしいうた」流れましたよ。
また、ゲストに呼んでいただきたいですね〜、こちらにも。

*1:1/26サテライトスタジオの掲示板見ましたら、2/20に変わっていました。オフィ情報をおとなしく待つべしですね。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/info/index.html