手紙のように

miwakiti2006-12-05






やっぱり昨夜も早い時間に就寝しなかったわけで、
読みたいと叫んでいた本を読み終わったわけでもなくて、
葛根湯とアリナミンと梅干しと納豆が効いてきたのか
肩コリも少しましになってきたようで、
休もうと思っていたヨガも行けばやっぱり楽しかったわけで、
なんでこんな喋り方になってるかというと
拝啓、父上様』の影響が多大なわけで、、、。
自分のためにわたしに手紙を書きなさいと言ったお父さんは


「また書きます」という手紙はすてきな手紙だな。


結局、本の貸し出し継続を電話で頼みました。
次の期限は2月9日だ!今度こそ読む!読み終える!
(宣言すると、結構効果ある)
贅沢なことに、今お借りているものがいっぱいあって、
じっくり見たり聴いたりしたいのに。平日はなかなかね。
スピッツのライブDVD『放浪隼純情双六 Live 2000-2003』
全曲視聴を毎夜繰り返してる。
すごくかっこいいよ。
でも、布団の中にいたらどうにも眠くなっちゃって
結局、聴いてるだけなのだ。DVDなのに!
今夜もかけて眠るぞ(意味なし)


昨夜、北国のラジオを一緒に聞いた気分満々になっていました。
明日は「Hall of Fame」聞いた気満々になれるかも。
あなたも良かったら、あそこ、のぞいてみてね、きっと熱いよ(笑)
あしたが何の日かおしえてくれるTOMORROW。
きょうが何の日かおしえてくれるひらがな暦。
さいきん飛ばし読みが多いのだ。
明日の朝はゆっくり読めるように早起きしたいな。
そっかー、予報は雨か〜。
でも、また晴れそうな気がするね。
『スカート』の発売日、いちだんと楽しみになってきましたよ!

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)