ドットコムのごあいさつ

miwakiti2007-01-05







オフィ:インフォより。

謹賀新年 (2007.1.1)
明けましておめでとうございます。
本年も年男であるスネオヘアー共々、
「suneohair.com」をよろしくお願いいたします。


今頃載せてもって感じだけど(笑)
きちんとお年賀のあいさつ。うれしいことです。
大人ならあいさつはたいせつに。
あーー、今頃ネットラジオではスネオさんの素敵な声が
流れてるんだろなー。
素敵かどうかは主観によるけど・笑
と、しかし、やっぱり、悔しい悲しい気持ちは拭えません。
昨夜、たまたま昔のスネオさんのラジオを聴いてしまい、
「ウガーーー」と自業自得な気分に陥り(どんな気分じゃ)
ラジオって、ラジオの声っていいよね、とひとり納得してたのでした。
みなさん、ちゃんと聴けていますか?
若干エラーが起こってる方がいらっしゃるようですが(笑)
今スネオさんの声が世界中に流れてるんですよね。
素敵なことだね。


あいさつと言えば、有志会ムービーやエキサイトミュージックも
お見逃しなく。
有志会の方でスネオさんがポロっと言ったひとことで、
「吉田類の酒場放浪記」がツボでした。
あたしゃ旅チャンネルの「ニッポン居酒屋紀行」が説教くさいけど
好きなんだわ〜。
なんか酒飲みの年になりそうだわね。
眠い目をこすってガンバってねー。