亥の年の男。ですって。

miwakiti2006-12-28






いやー、昨夜飲んだラムコーヒーがきいたのか、すっかり怠け心全開なのか、
今日は昼過ぎまでどうしても起き上がれませんでした。
タイムシートを派遣会社に送信し忘れてシゴトオサメちゃったので、
午後は職場に行こうと思ってたんだが、あっさりと断念。
しかし、やっと年賀状を刷り上げたよ!
明日から帰省するので、実家でせっせと書きます。
元旦に届いたら奇跡だ!あるいは、届いたあなたがラッキー☆
なんじゃそら(笑)
なんとか、年賀状問題はクリアしたのですが、部屋の掃除問題がね、
いっこうに片付かない。
モチベーション高まらない。
ちょっと、ひとやすみとお友達のブログのぞいてたりしてましたら、
あら!有志会に前倒しされてるし!(笑)
こうゆう前倒しは大歓迎ですけどね☆
『良歌良眠』  スネオヘアー OFFICIAL SITE※トップページ期間限定。PCよりお早めに。
りょうかりょうみん、りょううたりょうみん、よくうたいよくねむる。
どう読むのかわかりませんが、字面がいいですよね〜。やわらかい。
これを見てるだけでよく眠れそうですよ。
寝室に貼っておくのはいかがでしょうか。
有志会、今年もまだまだ働いてくれますよね〜?
27日のスタッフブログの口調(文調?)がちょっとお疲れ気味?
とすこし気になりましたが。
今年活動的だった(地道だった)スネオさんに、ついてまわって、
こまめにいろいろ報告くださって、嬉しかったなー。
ありがとうございました!
とわたしもつい前倒しに言ってしまいましたが(笑)


明日は下北、あさっては幕張で、
ぐーんと色の違うライブを見せてくれそうですね、スネオさん。
まばたきしてる間に過ぎてくその時間が、
一瞬とまったようにも見えるそのシーンを
大いに感じてきてください。
みんなでいってらっしゃい!




オフィ:スタッフBBSより。「只今リハーサル中」(06/12/28)より抜粋。

29日ガレージは、グッズ販売はありません。
30日幕張の販売グッズは下記の商品になります。
NEW Tシャツ 白のみ 3000円 ※この日の会場のみの販売になります。
SALE Tシャツ 白/黒 2800円 →1400円
2007年卓上カレンダー 1500円
NEW タオル 1200円

NEWTシャツって、なんじゃあーー?!気になる!(笑)
この悪い癖、来年には治したい。
さぁー、徹夜で掃除するどーーー!