ほんとうにたのしそう。




クリスマスもあっちゅうまに過ぎていきましたね。
わたしのクリスマスは、(いまごろ話し出すのかよっ)
23日イブイブにsakanaさんちへ巻き巻き隊として出動。
sakana先生の美味しいクリスマスケーキとクマ氏(sakanaさんのだんなさま)が
珍しく(sakana先生いわくいつもはそんなことしない)ハンドドリップで
淹れてくれた美味しいコーヒーをいただいたのを手始めに、
持ち寄ったお酒でKuma's Barがオープン。
sakanaさんが「やっぱりグレープフルーツジュースを買いに行く」と
自転車で買いに行ってくれてる間に、
およばれしたふたり(Sちゃんとわたし)は巻き巻き隊としての才能を開花。
(特にSちゃんが目覚めていた)
ひとしごと終えた後は、皆でひたすら飲み飲み隊と食べ食べ隊に変身。
sakana & kumaコラボの野菜カレーの大根がとっろとろ!
(Sちゃん、かなりお気に召したらしく、何度も「大根が…大根が…」と呟いていた)
バンバンジーも最高!
巻き巻き隊が巻いた生春巻きも名作だったね(自画自賛
おいしすぎた!
たのしすぎた!
私たちが賑やかだったせいか、チョコ君(sakana & kuma's cat)は、
2階でずっとおびえていました。。。
ごめんよー(泣)
で、肝心の昨日。25日がクリスマスの本番ですよ。
アナタ忘れちゃいませんか?
本番は、昼ごはんにモスチキンとモスバーガー食べて、それで満足☆
そんなもんです。30代後半独身女のクリスマスって(オイ!)


嘘です。
世間では30代以上独身で子供もいないとなると
不幸じゃないといけない風潮があるので、
お約束通りにぼやいてみたのです。
本当はわたし、めちゃくちゃ幸せなんです。
もうごめんなさい。って、謝りたいくらい。
世間と親の期待を裏切りまくりで、ホント申し訳ない。


そしてさー、やっぱりさー、下北沢が楽しそうでたまんないわー。
今夜もガレージで「カラオケ頂上決戦」があるのねー。
TAHITI80を歌うヒトがいるよー。スネオさんが好きな聖飢魔IIの『蝋人形の館』歌うヒトも。
年末イベント特設ページに出演者やらスタッフやらが一年の計みたいなアンケートに
答えてるヤツ読んでたら、たまらなく楽しい。
トロールズ、気になってたので少しプロフィールが見えて嬉しい。
ライブも気になる。
そうそう、スネオさんと同じ出演日で昼間やるシュガーフィールズ、
JAMるってさー。絶対かっこいいよー。こころよりオススメしたします。
ほんとうに年末もたのしそうです。
年末イベント「さよなら2006」特集_GARAGE




Curly Giraffe

Curly Giraffe

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=942183&GOODS_SORT_CD=101
スネオさんが今年よく聴いていたというCD(おそらくコレ)
@TOWER.JPでちょろっと試聴したら、脳が溶けてきた。
今年の初めに買ったeelsのCDのこと思い出し、
久し振りに聴きながら眠ったら熟睡した。
朝寝坊したから、暦と灸を諦めた。




ROCKS on TV #31 再配信も25日からでした。
スネオさんは、「COUNT DOWN JAPAN06/07大特集(12月30日編)」の
最初らへんでNo Regret Lifeに続いて出てきました。
ノーリグの「右手の在り処」しみるわぁー(泣)
心からオススメイタシマス。
こうやって、日にちごとに分けといてくれると見やすくていいわ〜。
他の日も見てたら、楽しくなってきたよ。
CDJもいつの日か行ってみたいとすこし思いましたよ。
今年はとりあえずコレを楽しみにしとこかね。
http://www.spaceshowertv.com/2006nenmatsu/index.html