風とロック12月号「BEST ROCK'N ROLL JEANIST」

miwakiti2006-12-25






オフィ:インフォ:Magazineより。

雑誌


2006/01/04(水) clip!(サークルK・サンクスで配布されるフリーペーパー)
インタビュー掲載
2006/12/01(金) 風とロック
いとうせいこうさんと「BEST ROCK'N ROLL JEANIST」のコーナーに登場


レギュラー
R&R newsmaker 2月2日発売号より新連載スタート!
月刊にいがた スネオヘアーの「越後侍」
※発売日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では発売日が異なることがございますので、予めご了承ください。






月刊「風とロック」は、箭内さんが「好きだ!」と思った人を
存分に取材して、撮影してくれて、やっぱり他にはない
箭内カラーが出ているので、例えスネオヘアーの掲載が
なくとも毎号手に入れたいと思う。
しかーーーし!
いつも結局ほぼ不定期発行。いちお「毎月1日発行」となっているが、
1日に発行されたのをここ1年くらい見たことない。
別に責めているのではない。
毎月タワレコに不審者の如く、出没する私はお店の人に面が割れてるかも。
だから、マルビル店に行ったり、難波店に行ったり、ごまかしてるけど、
ごまかしになってないよなー。
と、そんなことはどうでもいいんだけど。ただぼやいてみたかったの。
今月号の表紙は「嫁とロック」だから、また争奪戦だろうなー、
と目次もテキトーに見てた。テキトーだと見落とすんだよね。
でも、我らがエリカモさんのおかげで何とか見落とさずに済みました。
ありがとー。
でも、やっぱりなくなるのあっちゅう間で次の日訪れたらもうなかったです。
どこか穴場な店を見つけたい!
それか、箭内さん、毎月100円出すから定期購読さしとくれ!
というわけで、見逃した方も多いかと思いますので、
写真をちょいアップしときました。
ベストジーニストで掲載されるの、スネオさんは二回目ですね。
前はソロでしたね。
オシャラを見ていて常々思うのですが、ふたりともオシャレだねーって。
せいこうさんは色違いのベストを一体何着持ってるのかとか。
先々週のスネオさんが履いてたアイボリー色のかわいい靴(本人いわく本革)は、
自前なのか?とか。*1
知りたいことがありすぎる。
ありすぎるけど、ここではとりあえず、
せいこうさんとスネオさんがどんなお洒落なジーンズ履いてるか。
それですね!

愛用のジーンズ(撮影:重森豊太郎)


スネオヘアー:EDWIN BLUE TRIP EDGE LINE 503
「最近、背がちぢんでる気がします。これは足も…感じだなぁ。」



いとうせいこう:EDWIN 503 BLUE TRIP FLAP FLARE
「この年になると一年360日ジーンズ。あとの5日は喪服。」

てな、感じです。正直全然ジーンズの銘柄に明るくありません。
色とか風合いとか着こなしとかね、それはカッコイイ!ってわかる。
あ!シマッタ!私ったら、肝心のジーンズの写真をまだ撮ってなかったですね!
顔だけ載せてどうする(笑)
撮ったらまた載せますね。
しかし、せいこうさんのお言葉に、ただの言葉遊びじゃない
避けては通れぬヒトのやるせなさを感じてしまい、少しシュンとしてしまいました。
なんかわからんけど、とにかくガンバローーー!
そう思います。シュン。



 ジーンズはこんなかんじ。
左:スネオさん。右:せいこうさん。
テカッてしまったね、ごめん。
しかし下半身だけって、知らない人が見たら怪しすぎる(汗)


雑誌掲載情報更新 | スネメモ

*1:オフィ:スタッフBBS 06/12/12「ペットボトルくん」の時のこのコーディネート。この写真小さくて見え辛いですが、ファー付きのアイボリーの革ジャンと色も風合いも合わせてるみたいでした。おしゃれ!