有志会恒例直筆XMASメッセージ





スネオヘアー OFFICIAL SITE
☆トップページに直筆メッセージ(期間限定)PCでなら誰でもミレマス。


おそらく恒例ですね?
クリスマスあたりに一発とあと新年あたりに一発。
ガツンとくるお言葉にパンチのある字体。
ワタシ、多分ワタシだけじゃないと思う。
このなんとものびのびとした奔放な筆走りと
おやじ臭さ全開の言い回し。
この愛、偏りすぎてはいませんか。
嬉しくなちゃって、勝手にポストカード印刷しちゃいました☆
みなさんも如何ですか?
光沢のあるやつとかに刷ると、なかなかにいい感じですぜ。
有志会グッズもしくは季節のごあいさつが有志会からとか
こんな風に届くとうれしいのになー(つぶやき)
スネオさんの奔放な筆走りに偏愛をしめしていたら、
12/19発送完了分の四季報vol.7に、またもスネオ様の直筆がたくさん載ってました!
「お、意外に前向きじゃん」みたいなお言葉とか
「やっぱり数字にこだわるのね!」と思わず吹き出したものや
こんなにスネオ様の直筆が見れて、幸せすぎる!!!
有志会、グッジョブでっす!!!(泣)
四季報まだ届いてない方は、今日あたり、クリスマスプレゼントの如く
届くかもね〜。
直筆以外にも心温まる記事いっぱいあったよー。お楽しみにー。


(おすすめコラム)
スネオさんの直筆が見れるおすすめコラム。コラム?
東北限定でしか見れません。
が!
仲良くさせていただいてるcooさんが、
ちょこちょこと様子をアップしてくださるので
わたしは密かに楽しみにしてます。
cooさんの小気味よいコメントも好きなのです。
最新のコラムはこちら↓
http://ameblo.jp/koo-coo/entry-10021539910.html
(上の写真の解説)
勝手に刷り出したXMASメッセージポストカード。
年賀状のデザインに困ってる方は、いっそこれにしては?!
(あ、普通にダメですね?)
下のお菓子は、上田製菓の「ウエダのコンパラスク」。
ヨーロッパ企画主宰・上田誠さんの実家で製造されてるんですよ。
軽くて美味しい懐かしい味。