世界に羽ばたくネットラジオ、そしてローカルTV

miwakiti2006-12-26









オフィ:インフォより。

スネオヘアー、1月から全国ネットでレギュラー番組スタート!? (2006.12.26)
嬉しいお知らせです!
なんと、1月から全国ネットのレギュラー番組がスタート! 
全国、いや全世界!? そう、今話題となりつつあるインターネットラジオでの
レギュラー番組がスタートするのです!
J-WAVEが贈る無料インターネットラジオサービスBrandnew J
1月から立ち上げる本格的なアーティスト番組「Brandnew J Hall of Fame」。
その第一弾アーティストが、スネオヘアー! 
J-WAVEでは「TR2」「OH! MY RADIO」とアーティスト枠を歴任、
独特の世界観で創り出す笑いを提供してきたスネオヘアーがついにネット界に進出します。
放送コードは、コードレス! 
Brandnew Jが送り出す良質な音楽の狭間にスネオヘアートークセンスが
キラリと光るプログラム。
2007年1月5日(金)から、毎週金曜日の夜10時〜11時45分放送です。お楽しみに!


Brandnew J Hall of Fame」
毎週金曜日 夜10:00〜11:45


「Brandnew J」へはこちらから


http://www.j-wavemusic.com/special_06to07.htmlによると、「Hall of Fame」の時間は
夜の6時から10時になってますけど?
むー。
それとも普通のラジオは18〜22時で、ネットが22時からなのか?
18時からが本当なら、4時間ってスゴいなー。
でもコレ・・・ネットで18時からって働いてる人は無理よね。
え?逆に好都合?
ならば、金曜日は22時まで残業するべかー。
(どっちみち自宅では聴けない環境だし。)
いいねん、ワタシャ、りんごに優しい金剛地さんの「TOMORROW」聴くもーん。
OSバージョンアップ、真剣に考えようかな〜。
帰宅してBrandnew Jサイト覗いたら、時間訂正されてました。スネオフィが正解。


かたや、ラジオは世界へはばたき、こちらテレビは関東ローカル。
ところで、黄金伝説って、なんかいろんな歴史があるわねー。
なんやかや言っても、長寿番組?
で、今は、浅い夜と深い夜とじゃ番組内容がちがうのかい?
知りたいことがありすぎるー。*1
なんでもいいけど、世界とまで言わないから全国に流して欲しいわ。
こちらもオフィより。

TV
2006/12/29(金) 25:55〜28:55 テレビ朝日(関東ローカル)
「いきなり!黄金伝説」
ふかわりょうさんと波田陽区さんの「人脈だけで1週間0円生活」企画に友情出演! 
スネオはふかわさんを助けられるのか…!?

いきなり!黄金伝説。|テレビ朝日
いきなり!黄金伝説。 - Wikipedia



話戻るけど(一体どこに)、
スネオさんの新しいアー写、たまんないねー。
わたしも人脈だけで暮らす生活してみたいわ〜。
いろいろぼやいてみたけど、ラジオに戻ってくるスネオさん、
深夜ローカルと言えど、ひさびさ地上波に登場するスネオさん、
おめでとうさんだね。

*1:TV番組表見たら、こんな風になってました。『いきなり!黄金伝説。ボツネタ傑作選 12月30日(土)テレビ朝日 1:55〜4:55 ▽ふかわ・波田の人脈だけで0円生活▽女3人断食』 ゴールデン枠に入らなかったネタを深夜にやってるってことかしらね。深夜にやってるものの方がバリ面白い気がするけど。