サタデー・ラウンジ・クリスマス・スペシャル

miwakiti2006-12-04






オフィ:インフォより。

12/23(土)新千歳空港で行われるFM NORTHWAVEの公開生放送に出演決定!
(2006.12.4)

クリスマスイブ前日、
新千歳空港から放送されるFM NORTHWAVEの公開生放送にスネオの出演が決定しました! 
ぜひ遊びに来てください!


NEW CHITOSE AIRPORT Fleur presents
SATURDAY LOUNGE CHRISTMAS SPECIAL
12月23日(土)11:00〜15:00
新千歳空港2Fセンタープラザ特設ステージより公開生放送


FM NORTHWAVEのサイトはこちら

スネオヘアーを迎え新千歳空港から公開生放送!(FM NORTHWAVE)


今日(12/04)のオシャラで、
土岐麻子さんが友達とカラオケやボウリングに絶対行かない訳は、
「なんだか試されているようで嫌なのです」と言ったとき、
スネオさん、
今、レコーディング中でブースの向こうにいる連中が皆、敵に見える!
と、いつもの遠い目で毒づいていました。
がんばれ、スネオ!
新千歳空港と言えば、夏、珍道中だった家族旅行、
素直に電車で向かえば良かったのに、
札幌のホテルの前にいた空港バスにうっかり乗ってしまい、
おみやげ買う時間が罰ゲームのように短くなってしまったことを思い出す。
しみじみ。
新千歳空港は、すごい。
空港なのに、いけすがある!
カニが水槽の中を泳いでる!(なような気がする)
とにかくまるで市場のようなのれす。
だから、あなた、空港に行くだけでも一日楽しめるわよ、そこのあなた。
そのうえにイブイブにスネオさんがきちゃうわけ?
超うらやましいったらありゃしない。
でもね、北海道だからこそ、いい雰囲気なのかも。イブイブ。
本当、飛行機が無事に飛ぶといいね。