ステキナイト

miwakiti2006-12-05






今夜はこれからこんなの行く予定。
どれがお目当てかよくごぞんじで。
セカンドラインずっと行きたかったので嬉しい。
福島、駅を降り立つとやけにビル風が寒いのよね。
それだけが不安。
というか、きっとお客ちゃんは若い子だらけで
ぷかぷか浮いてしまうだろうことも不安。
(だから、寒いけど頑張ってスカートはいてきたんだけどね。)
だけど、ちょっとだけ出演者のHPのぞいてたら
ちょっと面白そうな面々。
お目当てだけ見たら帰ろうかと思ってたけど
どうなるかわからない、こりゃ。
今夜のこのイベントには全然関係ないけど、
今日はひさしぶりにチボマット聴いてたわ。
英語が聞き取りやすくていいわ〜。
ビバ・ラ・ウーマン、だわ〜。

『ステキナイト vol.1』
2006年12月5日(火)at 福島 2nd LINE
open 18:00 start 18:30
adv¥2,000 door¥2,500


出演:
イッパイアッテナ/ジョン松平とニューアマゾン/ILLMATIC HEADLOCK/
vitriol off valve/dracaena