待人きたる

miwakiti2006-11-21








やっぱり!どこかで見たことあると思ったはずだ!
日曜日、さかなさんの家で見たポストカード。
わたしも持ってたんだよ〜。
ずっと、可愛い女の子が写ったポラ(本人は自分は前世は男だというけど)が
貼付けてある面ばかり見てたからねー
でも、思い出したよ。わーい。


昨日は、先行で申し込んでたピロウズのチケットが届き、
今日は、待ちに待っていた四季報vol.6が届いたよ。
しきりに遅れたことをあやまっていた。
次号も年内に送ってくれるんだって。もうすぐだよ。嬉しいね。
特別なニュースはまだなかったけど、
中身のインタビューが、私にはすっごく嬉しい内容でした。


http://www.spaceshowertv.com/bumpofchicken/
バンプ・オブ・チキンの新曲「涙のふるさと」
モトオ君のやさしい歌い方が好き。
クールなのか熱い人なのかわからないところがいいね(笑)
涙の出所、今まできちんと考えてこなかったけど、
これからは逃げないで考えてみたいと思います。
いい夫婦の日に発売される新譜たちを、
全部買ってしまいそうでまたもや破産しそうだわ。
とほほ。
あ!明日だ!(笑)



 本日のおやつ。美味しかった!