OTO

miwakiti2006-11-19






音なんて、ただの空気の振動なのに
音なんて、光と速さを競ってるだけなのに
ただのコトバと重なり合っただけで
あなたのキモチが丸見えです


「あなたが決めたことならば、
きっとマチガイではないのでしょう」


ナマエなんてコトバだけで何かを手に入れようとする人達が、
考えついたものだろう
ナマエがなくなって姿が変わったとしても
わたしはあなたを見つけられそうな気がしてきたよ
そして、いつだって自由だよ
コトバに縛られさえしなければ
世界はあなたのものだから
あなたのために生きてね



昨晩は寒い雨だったのに
わたしの足先もおなかの中も瞳の奥も
じんわりとあたたかかったです
今朝はこれからまた降る雨のせいか
空気もそんなに冷たくないです
昨日近くで遠くでおしゃべりしたおともだちのせいかな
今日これから会いに行くおともだちのせいかな


音なんて、ただの音なのに
わたしのココロをふるわす魔法みたいだ