じぇいうぇひぶのねっとらじを

miwakiti2006-11-14







ドットコム:インフォより。

ライブではお馴染みのあの曲がついに初オンエア。
なんと、日本全国から聞けちゃいます!(2006.11.14)
最近ライブに来てくれた方なら聞いたことのあるはずの新曲「やさしいうた」。
この曲の初オンエアがついに決定! 日にちは11月23日(祝・木)、
番組は金剛地武志さんがナビゲーターを務める
J-WAVE夜の看板番組「TOMORROW」です。
実はこの曲、番組のエンディングを飾る名物コーナー「二十歳のころ」の
テーマ曲として4月からこっそりとオンエアされていたんです。
フルバージョンでのオンエアはもちろん世界初!


ここでがっかりしてしまった東京近郊以外の皆さん、ご安心を。
この日の「TOMORROW」は、
J-WAVEインターネットラジオBrandnew J」とのコラボレーションにより、
地上波ラジオとインターネットラジオの同時放送が
はじめて実施されます。
J-WAVEを聴くことの出来ないエリアの方でも、
日本全国どこででも聴くことが出来ちゃうので、お聞き逃しなく!


J-WAVE:FM 81.3MHz
TOMORROW:月曜〜木曜 22:00〜23:45
「やさしいうた」のオンエアは11月23日(祝・木)


Brandnew J
J-WAVEによる日本初・東京発のリアルストリーミングの無料インターネットラジオ
「Brandnew J」へはこちらから

http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/
スネオヘアー、FMで話題の楽曲を全国初オンエア! | BARKS
スネオヘアー 新曲をネットラジオで初オンエア!!/音楽情報サイト:HOT EXPRESS


ただーいまっと。
現在、大阪22時、天気予報は大ハズレの晴れ。気温は…そんなに寒くない。
久々のスネインフォで〜す。
この内容だけで大興奮し、今朝は貼っつけただけで終わってました。
いや、「Brandnew J」へも早速飛びまして、登録もいそいそと済ませ、
「ステキーステキー」と心の中で(勤務中ですから)大はしゃぎ。
しかし!やはり!またも!ヤラレタ!
現在、大阪は南港の自宅にて残念な出来事。
りんご組は、ネトラジ聞けませーーーーーーーーん。
いまどきはやりの予想外、ではなく、
いまどきはやらない予想どおり、です。
ぐぐぐぐ。
もう大分馴れましたけどね、こうゆう仕打ちは(笑えない)
でも、っていうのも変ですが、
Brandnew J」は、本当に素敵なサイトだと思います。
リアルタイムじゃないだろうけど、東京タワーとか六本木の街の風景でしょうか。
素敵ですーー。
これ見てるだけで満足できそう。
ぅ。
それは無理か(笑)
PC環境が整ってない人だってまだまだいますからね、
不平不満の自慢大会とかはしたくないのでこの辺にしとこ。


それより何より、やっとオフィが「やさしいうた」のことを
こうして正式な情報にしてくれましたねー。
今日はそのことが何よりも嬉しいんです。
噂はずっとあったけど、噂はやっぱり哀しいかな
噂でしかないって思うから。
なんの因果かこの「TOMORROW」の時間枠は、
かつてスネオさんがマイラジやってた頃と同じ時間帯。
「二十歳のころ」のテーマ曲として流れだして、
はや半年の月日が過ぎましたのね。
今年、ライブで何回聴くことができたのだろう、私は。
聴く度にやさしさが深まっているような思いです。
ネットだけど、全国に、しかもフルでこのうたが流れるなんて
素敵すぎて、聞けないけど、やっぱり大興奮です。
ところで、本日の東京のUV指数は70もあったんですか?
やっぱりこのサイト、毎日開いてしまいそうですわ(笑)