秋のスネオヘアー



スネオヘアードットネット:TOPICSより。

06/11/07
有志会ページにスネオ動画到着!
有志会員専用ページにスネオ(本人)ヘアーから動画メッセージが届きました!
2007年版のスネオ写真カレンダー制作現場から!


2006年11月7日17時現在、秋のスネオヘアー見れず。
(秋の入り口につながっちゃう)
我が家に辿り着く頃には見れるでしょうかね〜(願望)



同日23時頃、自宅PC(Mac)開いてみましたら、フツーに見れました。
でもですね、
11月8日21時現在も(おそらく)Winユーザー様は
秋の入り口に連れ戻されちゃうみたいです。。。
ぅぅぅ。有志会サマ、頑張って!(懇願)




願いを込めてちょっとだけサービス☆★☆★☆*1
わたしがうけたスネオのひとこと。
(名古屋イベント明けの月曜日に撮影した模様。ちょい顔むくんでる)
「(お酒飲み過ぎで)顔が溶け出してきて、ちょっと整形したところがある」
→大丈夫!整形してませんから!でも、たしかに溶けてるとこはすこしあるかも。
「音楽の方ですが、もう13曲くらいできてる。あと最後の3曲追い込みをかけてるところ。
名古屋のホテルにて2曲一気に歌詞を書き上げた。スガシカオ山崎まさよしかって感じの。」
→どこまでが本当でどこからが冗談か、貴方なら分かりますよね?ね!ね?

*1:11月11日から無事開通したそうです!ヤッター!!!「秋の入り口」も引き続きヨロシク☆有志会さま!!!