次は12月にいくよ。



ひさしぶりに昼、いつもの吉野家に行きました。
英語べらべらのスーパー店員さん(大人の女)がいらっしゃる
わたしのすきなお店。
牛、食べたかったので牛焼肉丼にしようか、
まだ食べたことがない豚味噌定食にも誘惑されたが、
昨日CD購入にて散財したため、400円以内に収めたく、
さんざん迷って(と言っても30秒くらい)「豚キムチ丼(並)」にしました。
相変わらずこの店の連携プレーはファビュラス。
携帯メールをチェックする間もなく、目の前に丼があらわる。
私は無料のものが好き。
よって、あの紅生姜がどぅわぁいすきーー!トモフさんスキー!(闇雲に)
(あの原料、実はじゃがいもだという噂あり。都市伝説より。)
吉野家の紅生姜は、塩辛くないのがいいね。


ゆっくり食べて、満足して、職場に戻ろうと道歩きながらiPodの時刻見たら
休憩時間、まだあと30分もありました。ファンタスティック。
空気がすっかり冷え込んできてしまったけど、
秋の空は美しく、木々の葉っぱが陽の光に透けて輝いていました。


ボノボのや、おん。ギザヤバス。


12月1日、牛丼の日!!!!!