もうすぐミナミちゃん

miwakiti2006-10-06






台風がふたつも来てるみたいですね。
昨日もパス交換行く時、強い雨風ですっかり疲労してしまいました。
しかし、それが功を奏したのか晩御飯食べてから爆睡できましたので
今朝はもうピンピンのピン子。
しかも、なんと今日はもうすでに晴天!暑い位です。
もうドンと来い!ミナミちゃん♪ですわ。
しかし、随分と欲張りな計画になってしまったわ。(前日の日記参照。)
いつごはん食べるねんとか、いつ昼寝するねんとか(それは冗談として)
いつトイレ休憩するねんとか、移動時間はとか。
自動車にひかれない様に、人とぶつかって跳ね飛ばさないように、
良識を持って行動したいと思います。
ライブ以外では物欲としてオリジナル缶バッジ欲しいなとかありますわー。
一日限定100個って、争奪戦になるのかしら。(おばちゃん感覚にて)
3DAYパスとサタデー&サンデーパスざっと合計7000枚完売だそうで。
?!
あの小さなミナミの一角で7000人がうようよするのかと思うと空恐ろしい。
(そういう計算でいいのかどうかは不明)
とにかく事故のないよう皆で楽しくミナミちゃんを楽しみたい。
3日間ソロで参戦します♪
ドウゾヨロシクオネガイタシマス。























うおーーー、もうすぐですわーーーーーーーーーーーーーーーー。(興奮)