わたしのミナミちゃん(予定ver.)

miwakiti2006-10-05







http://funky802.com/minami_2006/index.php
MW(ミナホ)に行く人も行きたくても行けぬ人も
ヒトサマがどのバンドをどんな風に見て回るかなんて別に興味ないと思う。
だからこれは超自己満足なわたしのミナミちゃん計画公開日記♪
今週はガラにもなく仕事が忙しかったので、
明日から始まる3日間のお祭りが殊更に嬉しく。
あー、もうパス交換も始まってるんすー。
定時ダッシュBIG CAT BIG STEP(のマチガイでした☆すまぬ!)に向かうんすーー。
雨なんか降っててもカーンケーイナイ♪っと。
ひさびさに「クーペ」を唄ってみました。
ではのちほどに計画UPします。るるる〜。



雨のアメ村三角公園
一日めそめそ降っていた雨が本降りに。風も強いよ。踏ん張らねば。




友達に教えてもらったのや、土井ちゃんのおすすめ
midnight garageで聴いたのを参考にして決めました★

1日目●10月06日(金)のミナミちゃん計画
1.月球@unagidani sunsui(18:45)
2.monokuro@AtlantiQs(19:30)
3.クノシンジ@club☆jungle(20:45)
4.MALCO@AtlantiQs(21:30)

2日目●10月07日(土)のミナミちゃん計画
1.supreme sound recreation@CLUB QUATTRO(15:15)
2.9mm Parabellum BulletDROP(16:00)
3.LITE@SUN HALL(17:00)
4.neonsign@FANJ twice(18:00)
5.throwcurveFANJ twice(19:00)
6.smarttail@(20:00)
7.TRIPLANE@SUNHALL(21:00)

3日目●10月08日(日)のミナミちゃん計画
1.Groundlab@club vijon(15:15)
2.イッパイアッテナ@knave(16:15)*1
3.i-dep@BIG CAT(17:00)
4.ELECTRIC EEL SHOCK@SUN HALL(18:00)
5.@(19:)※考え中・・・・・・・やっぱりクリームチーズかなぁ
6.ははの気まぐれ@shinsaibashi FANJ(20:15)
7.RAM RIDER@TRIANGLE(21:00)

太字de色文字なのは*2


BIG STEP1Fのパス交換所は、ガラ空きでした。
いちお大人なので嬉しさが顔に出るのを極力抑えて(心の中はサースデーナイトフィーバー)
地図から見て一番遠そうなknaveだけ視察に行きました。
遠かった!!!!!
しかし、この辺り10年前に比べて随分とお店が増えてるわね。
ライブだけじゃなくてその辺りも楽しみたいけど、まぁ欲張りすぎは怪我の元ね。
細かいことはオイオイに。
ところで、このパス「3DAYS FRIDAY」となってるのは、
毎日交換ってことですか?
嬉しすぎて聞くの忘れた。。。(てか、ちゃんと見てなかった)未熟。。。

*1:イッパイアッテナが10/07(土)PM1時よりアップルストア心斎橋にてインストアイベントするそうです!!!ミナホの前にいってみまほ。→→→カフェオHPにてイッパイアッテナ特集開催中!

*2:死んでも見るとココロに決めたのです。覚悟!