泥のように眠ります

miwakiti2006-09-30






昨日、雄琴で会議の後で、なだれ込むように晩御飯(宴会的な)
普段食べられないような食材を中心に(逃さないように)
苦手な自己紹介も何とかクリアー(余計なことを言い過ぎた)
恥ずかしい面を人目に晒した後は、調子に乗りやすい
更になだれ込むように遠慮する筈だった2次会へ(本格的な飲み会的な)
芋焼酎がロックで美味しくて
途中、ん?濃いな。と思いながらグビグビグビグビ。
おかげでどうやらアンダー・ザ・ウェザーである。
それでも朝、露天風呂に入っていたらお腹が空いて
湖の照り返しが眩しい宴会場にて用意された膳をもりもり食べ
早々に宿を発ち、水の周りを少しだけ歩いた
駅まで歩いた
涼しいと感じていた風も太陽がてっぺんに上るにつれ
私にも汗的なものが流れてきた



帰宅して泥のように眠っていました
そして、録音していたMDからあの音楽が流れて飛び起きた
明日から10月。あちらこちらで運動会があるみたい
どうか雨雲さん、夜までこらえてね
私はまた泥のように眠りたい