最終回

miwakiti2006-09-26







アニメ「ハチミツとクローバー2」の最終回、ちょうど1週間前の夜でした。
(関西ではね。)
コミック最終巻10巻をアニメ最終回放送までに絶対読んでやる!
と、いう気持ちに捕われて、ちょうど1週間前の夜の今頃
とうとう読み終わってしまい、呆然としていた時に、
「アコースティックナイト」に行っていた友達から
「簡易レポ」だっていうライブの様子を書いたメールが届きました。
なんだか泣けて泣けてしょうがありませんでした。
あれから1週間なのですか。
もっともっと時間が過ぎているような気がしていましたよ。
今日は朝から外でも内でも色々な出来事が目の前を通り過ぎ、
少しだけ心の中が白くなっていました。
芋けんぴのこととかも書きたかったのにな、、、しゅん。
ハチクロの後番が『働きマン』になるって、
涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりながら生で最終回見終わった後、
その予告があったこと今日ちゃんと思い出せたので、
夕刊のTV欄見てみたんだけど今夜からじゃなかったのね。。。*1
なーんだと、左に目を移したら、
サラリーマンNEO 今度こそ最終回!』って。
!!!!!
あ〜あ〜また最終回ですかい。。。
今週も涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりそうです。。。(笑い過ぎてね)
はっ!最終回がもう始まってますー(泣)


ハチクロ・フォーエバー☆
サラリーマン・フォーエバー☆

*1:アニメ『働きマン』は、来月10月からスタートのようですね。