有志会サーバーメンテなんす。



スネオヘアードットネット(有志会)トピックスより。

06/09/25
9月30日早朝、メールが一時的に使えなくなります。
サーバーメンテナンスのため9月30日の午前2時から最大午前4時まで、
メールが使用できません。
お問い合せなどの送信はその時間帯を避けていただけるよう
お願いいたします。

06/09/25
有志会メンバーページに「渡辺健二」から動画メッセージ!
会員ページ「Special Delivery」に下北沢でのアコースティックライブを終えた
渡辺健二(=スネオヘアー)」から動画メッセージが到着しています!

首が慢性的に痛いのは、姿勢が悪いってのもあるよな。ぶつぶつぶつ。。。
肘の付け根の凝りってさぁ、親指の使いすぎと関係ある?うーん。はっ!
どもー、わずか二行の独り言でした☆
さてー、渡辺健二さんからの動画、職場では普通に見れたので安心しきって
おりましたら、今朝、起き抜けに健二さんに「ぐーてんもるげん」と言おうと
家のPCで開けてみましたら、なんと!声だけ!
これは一体何の罰ゲームですかっ!(from ハチクロ
どうやら、こうゆうわけのようで。

(QUICKTIME7以下では、映像が正常に再生されない場合があります。
現在対策中なのでしばしお待ちください。)

家のPCのQUICKTIMEは確かにバージョン7以下でした☆
バージョンアップできるかどうかもまだ試してません。
試したらまた報告します。
帰宅後、早速試しました。QUICKTIMEのバージョンアップは難無く
できそうだったのですが、ガーン。OSがついてってませんでした。。。

とりあえず今は、動いていない渡辺健二(ちょっと煽り気味でセクシー)を
瞼の裏に焼き付けながら声を聞いちょります。
ところでっ。
突然お話は変わりますがっ、先日、友達から「とうとうベールは脱がされた」
(あれ?ちょっと微妙に言葉違うかな?まっいっか)
「有志会*1にとうとう入ったよー!」という嬉しいメールを頂きました。
この会員のみ楽しめる動画も会員だけ楽しめる写真集も
やっと一緒に見れるわねーーー、と喜んでいました。
のに、、、。
対策や、どうぞよろしく、対策や。(季語なし)
その友達は、聞いてビックラする友達です。
ワタクシだって最初ビックラしましたもん☆
こんなに「健二、健二、健二〜〜〜」と燃えてる女(ヒト)がっ。って。
でもね、応援する形って、ファンとしての佇まいって、人それぞれだと思う。
だから、私は入ってても入ってなくても同じだと思ってました。
でもね、ベールがあったわよね。有志会の扉には。
だからね、もうベールも(今ちょっと動画が暗闇のベールだけど)なくなって、
同じものを見て、さらに、あーだこーだ言える訳よね。
あーーー、嬉しいわーーー。これからも変らずよろしくなのです☆


P.S 携帯でも動画見れるといいのにね。。。ぼそ。

*1:『有志会』とは「スネオヘアーオフィシャルファンクラブ」の愛称。スネオヘアー自らが命名。入会金・年会費などを払い込むことを我々は「融資する」と言う。そのせいかファンクラブ会報の名称も「有志会四季報」という。しかし、グラフなど金に関する小難しい情報は一切掲載されてはいません、あしからず。尚、この注釈もワタクシが勝手考えたものです、あしからず☆っと。