いろいろこもり

miwakiti2006-09-24





http://www.spaceshowertv.com/sls2006/
「今、野音にきております。」と、ブログに書き記す人は今日何人いるだろう。
私もその何人かの内に入っておこう。
2か月ぶりに見る、今、現在の野音
15時からスタートしたイベントの生中継。
空中から映した客席や、正面からステージ、たくさんの照明や音響の機材、
音楽堂を覆う緑を見ていると目頭が熱くなります。
あ!もしかして友達が今ここに本当に来ているのかも!
後でこっそり聞き出しておきます。


昨日から秋晴れが続いております。
予定がないとなるとすっかりひきこもりの休日。
家にいてもしなければイケナイこと
(掃除、洗濯、炊事、部屋の片付け。育児はなくてホッ)
は、たんまりあるのに、ヤリタイことしかやっていない。
今朝やっと玄関のドアを開けて部屋から出てみた。
普通。
エレベーターで1階まで降り、団地の集合ポストを見る。
喜ぶ。
本当は、昨日届いてたんだ、喜びを見逃していた。
ね、YUKIちゃん。
スネこもりとかサンこもりとかスペこもりとかミナこもりとか
本当にいろいろなこもりがあったり、
コーヒー飲んだりお菓子食べたり炊き込みご飯炊いたりとか
CD聴いたりMD編集したりビデオ録画したり手紙書いたりとか
24時間あっても全く足りないんだけど、
本屋に行きたくなってきたので、今、脱出時期を見計らっています。


21時まで続くこのイベント、私が見たいのはSUPER BUTTER DOG
本屋は20時に閉まるのでそれまでにヨロシク。


☆ポストに届いた「ありがとう」
 sunbrainのお二人。素敵でしょー(ミーハー)
☆月額4200円、今月はすっごい元とれてる感ありあり☆
 スパバタドッグの池ちゃん。結婚してー(無理)