I LIKE SUSHI



スペシャZOOMクレイジーケンバンドのビデオクリップ集を見た。
その中で流れた「I LIKE SUSHI」という作品に釘付けになった。
監督はウスイヒロシさんと言う。
クレイジーケンバンドの他の作品も多数作っていた。
新曲「メリメリ」もそうだ。
でも、この「I LIKE SUSHI」の映像が一目見て気に入った。
剣さんが「賞味期限〜♪」と歌っているのもツボだった。
今、CMでよく流れてる「AMANOGAWA」も初めてフルで見た。
歌がいい。おやじ万歳。
「あぶく」って、映画「約三十の嘘」 の主題歌なのね。
ブッキーとか椎名桔平とか中谷美紀まで出てくるから、
何のキーワードかと思った。
あの美少女、どっかで見たな、どこでだっけ?と考えてたんだけどさ、
「ワルツ」のPVに出てるあの女の子かね?
そういえば、児玉裕一さんも剣さんのPV作ってたー。
売れっ子だね。
そう言えば、最近バンドを始められたそうで・・・。
一曲だけで解散しないでね☆


 I LIKE CAKE.
便乗して買ってきちゃいました・笑
お!そうか〜これからケーキ食べたくなったら、
この手を使えばいいのね☆
アナタノオタンジョウビヲオシエテクダサイ
ヒトリデカッテニオイワイイタシマス

777

777