今夜は渡辺健二で


有志会スタッフブログ更新。
9/15〜17までざざっと。

15日:レコーディング中!
16日:札幌やってきました!
17日:すすきのの街では・・・

詳しいことは会員の方のみお楽しみください。あしからず。
更新がね、なかなかないねーって、やっぱりレコーディングのせい?
でしたねー。(11月中旬まで続くそうよ)
札幌、とてもたくさん人が集まったとか!
魚珠さんの速報も素敵です!仕事が早い!こちら
すすきの・・・いきてぇぇぇぇぇーーー。ジンギスカンまた食べたいっす。
そして、今夜は謎のアコースティックナイト@下北沢ですなー。
何やら田中大介さん主催らしいですぜ。COOL DRIVE Official HomePage
選ばれた80人、羨ましい限りです。
でも、不思議と嫉妬してません。なぜだろう、なぜかしら?


昨夜の海北君にしろ(まだ言ってる)、シュガーフィールズにしろ、
大久保理くんにしろ、椅子に座らないでスタンディングで
ギター弾き語りって、余計に痺れるよねー。
それぞれ、個性があってさ、海北君はのけぞってた。
シュガーフィールズは、くねくねしてた。(変な人じゃないよ!)
大久保君は、鎌倉の海が見えた、、、、。(なんじゃそら)
突然ですが、今や運動会も終わりを迎えつつあり、学園祭の季節。
ですよねー。
こないだ一緒にカフェオのイベント行ったトモダチがねー
学祭の実行委員になって今大忙しなんだわさ。
(私にも若者のトモダチくらいいるのよ、悪い?・笑)
学校に機材が揃ってないとかって理由で呼びたかったバンド
呼べなかったとか。
(もしかしたら他にも理由はあるかもしれないけど)
その事をこないだデートしたトモダチと話してたら、
そのトモダチは「ギター1本で来て頂いたらいいのよ。」と
さらりと言ってのけた。
本当だね!
目からウロコだよ!
バンドはそりゃかっこいい。かっこいいに決まってる。
でもね、男ひとりギター1本でマイクに向って歌う姿って
眩暈がするほどかっこいい。
是非是非、考え直してみてくださーーーい!実行委員様!
(要するに自分が見たいだけ☆)