レイクますます熱くなる



スネオさんのステージが終わった後、
レイクステージのシートゾーンのテントの陰に入って、
体を休めています。
太陽の下では思っているより体力を使いますね。
芝生の上に座った途端に疲れがドッと出て来ました。
それがまた心地良いんだけどー。
曽我部恵一BANDが、狂ったようにギターかき鳴らしてるのを
ボーっとして見てた。カラフルなTシャツ着た山男達。
客席にまで飛び込んできて楽しそう。
ちゃんと朝ごはん食べてなかった急激にお腹がすいてきたので、
味噌がついた団子を買って来てバクバク食べた。
団子買いに行く途中、WING TENT覗いたら入場制限かかってました。
そりゃそうだろ、キャプスト。来年はレイク進出かな。
DOPING PANDAのステージ開始直前になってきて、
レイクのスタンディングゾーン、みるみるヒトで埋まる。
最初から最後まで炎天下のディスコティーク。
シートゾーンでもスタンディングするほどに湖はヒートアップしてます。



 嵐の恵一バンドが去り、ドーパンのステージへ転換開始の頃。
 レイクステージ周りの食べ物屋さんの風景。