いざゆかん

miwakiti2006-08-05





ミナサマ、応援メッセージありがとうございます!
私はこれからロッキンとJTBが提携してるバスツアーで
ひたちなかへ向かうべく、新大阪に向かいます。
写真だけのなんちゃってクイックレポみたいなのあげれたらいいな、と考えてます。
が、あまり期待しないでください(笑)
スネオヘアーの「重要なお知らせ」を見た衝撃から早1年。
これをきっかけにこの日記をちょくちょく更新するようになったのでした。
野外が苦手なスネオヘアーさんは、明日どんなステージを見せてくれるのでしょうか。
リベンジ、リベンジというのはもう忘れて、思いきり楽しんでほしいですな。
明日のどのステージよりもいちばんに始まり、あー楽しみがすぐに終わってしまう。
と、思っていたのは嘘ですな。
明日の朝、バスから降りて、フェスが始まって、
一番最初にスネオさんに会えることがすごく嬉しいに決まってる。
もう後の時間のことなど考えないくらい燃え尽きよう。
ミナサマもスネオのリベンジを祈っててね!
帰ってきたら、感想とお返事が入り交じったものを書きますね!
では!


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019