ロッキンはじまったね。

miwakiti2006-08-04





うおーーー!始まってるーー!暑そうだよ、ひたちなか
日焼けどめ1本で足りるだろうか、大いに不安。
まるで小学生が初めて遠足にゆく前の晩みたいな気分が
ずっと続いてます。ロッキンのパンフにある、
持ち物チェックリスト見ながら、懐中電灯OK!絆創膏OK!とか
やってますよ。
海に近いから寒暖の差が激しいので上着は持って行った方が
いいって言われても、何を持って行っていいのかわかりません。
きっと、ひたちなかの小学生に笑われるわ!
ビッグイッシュー8/1号の表紙は、m-flo
ちょっぴりDOPING PANDAと見間違えた。グラサンだけかよ!
昨夜、「やっぱり明日から行ってきます!」と言ってたちゃまるさん
やっぱりm-floが見たかったのかな、、、。
また報告まってま〜す、、、。(ちょっとだけ気弱)



http://www.rocksontv.com/#22でRIJF前夜祭SP再配信中。出演者のコメント流れます。
 ※8月20日までオンデマンド再配信(PCのみ)