スネオノオススメ

4

4

オフィスタッフBBSに書いてあって、スネオさんがコメント寄せてるのも気になるけど、
なんだか勝手に夏っぽいCDかもって思って気になる。
はてなの日記で早くも言及している方々いらして、おー!と驚いた。
曲リスト見ると、スネオさんと同じ曲のタイトルが
ちらほらあって、ますます聴いてみたくなる。
あと昨日のワンマン終わった後の打ち上げで下北沢440から
いただいたという特製特大スパムおにぎり。(ちゃんと海苔で4と書いてる)
こいつも気になる。美味しそうーーー! ヨシンバのブログより★
(朝ちゃん、おつかれさまんさ♪)



こちら足立区綾瀬東京武道館前カフェ・オ・レーベル

こちら足立区綾瀬東京武道館前カフェ・オ・レーベル

  • アーティスト: オムニバス,Pants,RYO INUKAMI,FOREVER PUFF,ユーフイ,カスタムネル,大久保理,イッパイアッテナ,平井正也と宇宙銀行,ATARIMAEDANOCRACKERS,シュガーフィールズ
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
このページの写真でかくてめっちゃカッコイイ。
カフェオに新人がこんなにたくさんいつの間に。
ひさびさのコンピアルバム、嬉しいです。
こないだ東京行った時に「綾瀬」という行き先をどこかで見つけて
私どうして綾瀬って知ってるんだろう。どこだっけ、と思ってた。
武道館のすぐ近くにある。今度遊びに行きたいな。
アップルストアでのインストアライブ、めっちゃ楽しみだす。
ところでレコ発大阪公演はメンバー少ないのね、、、。
でも、きっと濃密なイベントにしてくださるでしょう。
てか、メンバーが濃密だ!
原さんの弾き語り、興味津々だす。
P.S あ、「スプリット」発売日同じだ。にはは。