女ってコワイ?

miwakiti2006-08-03






女っておもしろい (角川文庫)

女っておもしろい (角川文庫)

今日は朝から暑かった!!!温度計は30℃越えだよ。
それでも家ではクーラーをまだ一度もかけていない。
そろそろつけてみないと、いざと言う時つかなかったら困るかも。
銀色夏生HARCOとのメール交換を本出してから、
今、毎月連続で対話集のような本を出してる。
今日これ読み終わった。
女のわたしが読んでてもドキドキしたのに、
これは男が読んだらどう思うだろう。
わたしは痛快だったけどね。
でも、どうしても適わないなーと思ってしまうのは、
この二人は出産を経験していること。
そこ意外は、おもしろいおもしろいとおもしろがれるんだけど、
子供を産んで育ててるっていうところだけはなーー、
なんかしゅんとしてしまう。


最後のほうにHARCOとのコラボ本の事で、ちょっとした暴露が。
ふーん、そうだったのね。どうりで。
銀色さんは丸くなったなぁーと思ってたんだけど、
やっぱりまだまだ毒があるんだわーと安心した。
その毒をわたしも毒とは思わずに読んでるときがあって、
わたしも結構歳とってきたのかな、と思う。
もうすでに発売されている東北に刺青しにいく話も早く読みたい。