打ち上げ花火

miwakiti2006-08-02






オフィ:インフォより。

「スプリット」クリップ1コーラス+コメント到着!(2006.8.1)
スネオヘアーより新着コメントが到着しました!
新曲「スプリット」のクリップと共にお楽しみください!
スネオヘアー Official Web Siteの「Special」にて、
ご覧いただけます。
【配信期間:8月1日(火)正午〜9月29日(金)正午】
※このコンテンツはパソコンからのみご覧いただけます。


オフィ情報アップされたので改めまして。
9月下旬までの限定配信でございます。しかもPCのみです。
どうにかしてPCで見てみましょう。
マイPCは、リンゴちゃんなもんで、ナロウバンドでしか見れません。
スネオさんのせっかくの小芝居がガクガクとしか映らない。
(贅沢言ってんじゃねぇんょ)
なので、機会を狙ってはブロードバンドな会社のPCの画面片隅に流しては、
ニヤニヤニヤニヤしながらチラ見してます。
こんな社会人にはぜぇったいなぁ〜っちゃあいけねぇんょ。
※この奇妙な言い回しはくうさんのとこに飛んじゃうとわかります。
昨夜は、PL花火大会が富田林市で行われました。
上げた花火は、10万発だそうです。
8時頃からどんどかどんどか、地底を揺らすような音がするんで
またウーハー族がきたのか?!おいおい雷かい?!と憤慨してました。
花火だったのねヽ(´ー`)ノ
まるっきり花火は見えないのに、音だけはすごいんだなー。
10万発だしなー。
今日から長岡大花火大会が始まりますね。
来年は絶対行くと昨年いきまいていたのに、すっかり日取りも忘れていました。
来年こそ・・・・・。
今年も画像だけで行った気分を味わいたいと思います。
「打ち上げ花火」聴きながら・・・・・。
(スネオさんが「カキーン」って人工SE入れてるサンネオ版が好きです)


SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)