スプリット解禁!

miwakiti2006-08-01





オフィ:スタッフBBSより。

date2006.08.01[14:40] by STAFF
今日から8月だなんて・・・
いつも以上にアッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜という間に7月が過ぎてしまった・・・。
後半戦あまり書き込めなくてゴメンナサイ。
今更ながら、野音ライブ参加してくれたみなさん、
CLUB Queライブ参加してくれたみなさん、
別冊風とロックトークイベント参加してくれたみなさん、
そして7月まで応援してくれたみなさん、
これからも応援してくれるみなさん、どうもありがとう!
あまり夏らしい夏ではないせいか、
7月が慌ただしかったからなのか、ホントーにもう8月だなんて・・・。
みなさんは夏休みとれそうですか?夏らしい事できそうですか?
8月は「スプリット」が発売になるので、ヨロシクね。
音源もPVも解禁になっているので、バシバシリクエストして下さい!
ヨロシク!
ハイ、いよいよ今週末はひたちなかへ行きます。
去年のあの日以来リベンジ・リベンジと言われ続け、
ようやくこの日がやってきます。
最終日トップバッターです。全ステージ一番始めにスタートします。
参加されるみなさん、どうか遅れずに来て下さい。
やっぱり大勢の前でリベンジしたいです。
当日会場で逢いましょう!


販売GOODSに関しては下記になります。
野音記念Tシャツ 白のみ 3000円
5年目記念Tシャツ 白/グレー 3000円
野音タオル 1200円
※上記のTシャツにはライブ写真が付きます(封入)


信じるなTシャツ 白/赤/紺 JL/S 1000円
信じるなTシャツ 白/赤/紺 M/L 800円


※Tシャツはサイズによって数少ないものもあります。
なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。


今日のお昼は社食で鰯の天ぷらを食べました。
玉葱の天ぷらって甘くて美味しいね。うん。
8月ですね。
今日はひさびさに急に大阪は涼しいです。
蝉だけがわんわんと暑苦しく鳴いてます。
関東は最近ずっと涼しいみたいですね。
希望的観測として、涼しいひたちなかを望んでいます。
7月をもう一度やり直したいという気持ちです。
でも、今年の7月は濃いのに爽やかな記憶になりそうだと思う。
うん。
だから、スネカレンダーは8月にしたけど、7月の青い空と白い雲を
まだ眺めてるんだ。意外と合うよ、この組み合わせ(笑)
オフィもいっぱい「ありがとう」を言ってるね。
うん、うん、そうだね、ありがとうだね。


スプリット、解禁になったのね。よっしゃー、リクエストしまくるー。
スペシャルで1コーラス見れる、コメントもある、わーい。
(スネオさんは更に元気です)
スプリットのMV見てから、もう何も手につかないのだわよ。
あーーー、仕事せねばーーー。
フェス販売グッズにまた写真が付くのね!
野音で逃したヒトは、リベンジだね!
リベンジするのは、スネオヘアーだけじゃないね!
私達みんなのリベンジなのだー。