スプリット/ターミナル着うた配信中

miwakiti2006-07-27






オフィ:インフォより。

「スプリット」、着うた(R)など絶賛配信中!(2006.7.26)
ニューシングル「スプリット」から、下記ラインナップで着うた(R)など
絶賛配信中!ぜひチェックしてみてください!!
【着うた(R)】
■ スプリット(ハチクロ1サビver.)
■ ターミナル(サビver.)

スネオヘアー携帯サイトへのアクセス方法はこちら
http://recochoku.jp/s/


昨夜ハチクロ第4話を見ようとしたら、録画失敗しとった!どーん!
「もう二度と離さない・・・」って、言われてみたーーい!
レポって難しい。書くたびに考えてしまう。考えるとつまらん。
モットタノシクヤリタイヽ(´ー`)ノ
トモフさんの歌とスネオさんの歌を交互に聴いていると
何か不思議な作用が有るような無いような気がしないでもない。
とかー、そうゆうこむずかしい事を書くのもノーサンキュー!
こないだのライブでトモさんが「骨」は「脳」のアンサーソングだと言ってた。
あらためて聴いてるよ。メロディーカッコイイー。最近お気に入り。
前髪が揃ってしまうのが嫌だから今日はギャッツビーをつけた、
だから、気安くトモさんとか呼ぶな、トモフGと呼べーーと
叫んでたことを思い出し、にやにやしながらiPodを聴いている。
睡眠不足だ!きっと!


こないだのミッドナイトガレージ(FM802)で流れた音泉魂'06の
スネオさんのメッセージ、書き起こししようと思いつつだらだらしてました。
ほんだら、はじめちゃんがすでに書き起こししてた!ナイス!
相変わらずばーっとかがーっとか擬音が多くて、
「合体」のこと「がっしん」とか言ってるスネオさん、ナイス!
野外楽しいー!いえーい!って楽しいミュージシャンも好きだよ。
でも、がっちがちになってるスネオさんはもーっともーっと好きです(今更告白)
スネオヘアースキーも楽しみだ!