チャートコバーン生出演

miwakiti2006-07-28






オフィ:インフォより。

スペースシャワーTV「SPACE SHOWER HOT50チャート★コバーン」生出演決定!!(2006.7.27)
スペースシャワーTV「SPACE SHOWER HOT50チャート★コバーン」生出演決定!!
初回放送:8/25(金) 18:30〜20:00(リピート放送あり)
番組内BBSにてメッセージや質問を募集しています。
詳細は「チャート★コバーン」HPをチェックしてください!!
「チャート★コバーン」HP


ありがとうオフィ!
TV欄にこっそり情報アップなどという姑息な真似をしないでくれて!
正々堂々とありがとうーーー!
(こうゆう書き方するから嫌われるんだよなぁ、多分。)
昨夜、コロッケ3つ食べたら急に睡魔に襲われ、
炊き上がったごはんを食べるのも忘れて眠りに落ちてたよ!
平日なのに10時間も爆睡できた!なーんか色んな夢見てた。
ごはん勿体無いから、今朝残りのコロッケ2個と一緒にちょっとだけ食べて
残りで握り飯2つ作って、お昼に会社の食堂でおかずだけ買って食べることにした〜
・・・の筈が、ガーン!
自転車のかごに忘れてきた・・・・・。
ああああ、この暑い中、握り飯が、、、、、。
職場のおじさんが「太陽に恵みをあげたと思いなさい」と
優しいお言葉をくれた。
今日も昼はおとなしく100円のうどん食べに行こう。
ひもじいので今夜からまた実家帰ります。食べ貯めと寝貯めの週末だ!


P.S チャートコバーン、今日じゃなかったのね。
(しっかり予約してきた)
寝すぎたせいかな、、、ボケボケ、、、。