なんとなく楽しみに

miwakiti2006-07-25






オフィ:スタッフBBSより。

date2006.07.24[23:49] by スネオヘアー
「TOUR 2006カナシミ」の全行程を終了


7/15の日比谷野音で、アルバム「カナシミ」を引き継いだツアー
「TOUR 2006カナシミ」の全行程を終了しました。
各会場、来てくれた皆、本当にどうもありがとうございました。
野音を引きずりながら、ツアーとはまた違った感じで見せたいと
想って向き合った、7/22のQue、トモフスキーイベント、
誘ってもらって久しぶりにやらしてもらって、楽しかった。
日々、一喜一憂しながら、少なからず自分には
正直にやっていきたいなぁとは思っています。
8月に新曲のリリース、フェス等あるので宜しくお願いします。
気持ちとしてはツアー前から手を付けている、
次のアルバムの事で一杯かなぁ。
良いものにしようと今やっていますんで、少し先にはなると思いますが、
何となく楽しみにして下さい。そんな感じかな・・・いい夏を。
それでは、また。


suneohair


昨夜このカキコミを読んでいたヒトは眠れなかったんじゃないかしら。
幸いにも(?)私は今朝友達からの興奮メール(笑)でこれを知り、
で、やっぱり布団から飛び起きてPC開けました。
嬉しくて日記に貼り付けちゃった。
こおゆうことはいけないことなのかなぁー。
便利な世界って日々良識を問われるよね。
でも、スネオさんのまっすぐな言葉をどうしても
ここに残しておきたかった。
何となくものすごく楽しみにして「カナシミ」聴きながら待ってます!
いい夏を・・・。