お祭りわっしょい



http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/index.html05/06が、大阪でも開催されるって。
エライコッチャ!しかもコレ私んちの近所だし。
年末実家かえらへんてゆうたら怒られるやろなー。
まだまだ先の話だけどさ。
いやいや、考えたらさー(いや考えなくても)
もう今年も上半期すぎてんだよねー、もう下半期だってさ。
びっくりするよね。
もっとゆっくりと一日一日を大切に過ごしたいな、、、。
そんな私が目下いちばん楽しみにしているのは、
OTODAMA'06です。
7月入ってから毎週FM802「Midnight Garage」で出演者の
メッセージが流れるので今週は誰かなーと楽しみに聞いています。
今までに聞いたのはANATAKIKOUTOMOVSKYフラワーカンパニーズ
からのメッセージ。
皆んな、ゆるゆるでほんわかしてて、
ほな、ひとっ風呂浴びてこうか〜ねえちゃん!みたいな雰囲気でした。
司会に大槻ケンヂとDJのどいこまきちゃん。
グッズももう出来てるみたいーーー!
やっぱり地元は落ち着くわ〜〜〜。
今週はスネオヘアーのメッセージが流れる予定ですよ、
関西の皆様お楽しみに。
あとこの番組でsmarttailsleepy.abが最近よくかかるのが嬉しい。
sleepy.abは、RUSH BALLに出演する予定なので理由もわかるんですが
スマテは何つながりなんだろー。色んな期待が膨らむようーー。