対談とトークショー

miwakiti2006-07-20





オフィより。

書籍出版記念「風とロックトーク&サイン会のお知らせ (2006.7.20)
書籍出版記念「風とロックトーク&サイン会が決定しました!


【書籍出版記念「風とロックトーク&サイン会】
箭内道彦×スネオヘアー
日時:7月27日(木) 19:30開場/19:45スタート
場所:名古屋パルコ東館8階センチュリーシネマ

7/15より名古屋パルコ東館6階タワーレコードにてスネオヘアーのCD
もしくは書籍「風とロック」お買上げの先着160名様に
サイン会の参加券を配布しております。

TOMOVSKY対談 (2006.7.20)
7月22日のライブに先駆けて、TOMOVSKYさんと対談を行いました。
こちらのサイトからご覧いただけます。


ひさびさだー。スネオさんの記事アップー。
野音に行く前はガラにもなくグジャグジャグジャグジャと考えすぎて
かなり変だったよ、私。もうそんな私ともしばらくバイバイだ!
トモフさんの対談読んだら、心がまたほぐれてきたー。わーい。
オーノさんとの対談読んで、ちょっとジーンとしちゃった。
はぁぁぁ〜、溜息、、、、。
私、トモフさんも大大大好きなので(告白)土曜日は複雑な気持ちなのです。
どのTシャツを着ていくべきか(大した悩みじゃないな)とお思いか!
いえいえ、Tシャツを侮るなかれ。
箭内さんだって、Tシャツが一番の広告宣伝だって言ってるよ。
そのTシャツを着ることによって、気持ちも入ってくるってね。
てかねー、切なさの原因は本当はそんなことじゃないんだよねー。
あー、やるせなす。


あ、トモフ近況も読んでみてヽ(´ー`)ノ
ケータイの人はこっち