たまには

miwakiti2006-05-27





いっちゃんのことも書こうかな。
今週の水曜日、そう!headphone musicの発売日!、に大雨降ってたよね。
東京は。大阪は夕立ちくらいですぐ止んだんだけど。
なんといっちゃん、横断歩道を渡ろうとしてすっ転んだんだって。
かなり雨が降っていて、傘がなかったもんだから信号が変わって急いで渡ろうと
したところ、足下に鎖みたいなのがあってそれにひっかかり、全身を地面に
打ち付けたのだそうだ。
その夜は私との週2のメッセの日で、いつになく元気がなく痛々しかった。
転んだ時に体を支えようとした手首が一番痛いらしい。
膝とあごを擦りむいたらしい。
聞いてるだけで痛いよう。
私も昔、自転車から落ちて砂利道でひざ擦りむいた時は、本気で泣いた。
今日はあれから3日経って、手首は大分落ち着いた模様。
そうすると、今まで気がいってなかった体の部位の痛みを感じるようになったと。
胸のあたりが痛いそうだ。あれ?胸だっけ?多分、そう。
とにかく1週間くらいはかかるかもねーと話した。
大人になってから転ぶって相当のダメージだよ。
あちこち重くなってる上に、運動能力も落ちてるんだね、きっと。
あ、お風呂も入ったことだし、この辺にしとこかな。
お大事に、いっちゃん。


♪headphoneして 寄〜りそうmusic〜