TVアニメ「ハチミツとクローバーII」

miwakiti2006-05-26





オフィ:インフォより。

スネオヘアーの新曲がテレビアニメ「ハチミツとクローバーII」の
エンディングテーマに決定!(2006.5.26)

「headphone music」がリリースされたばかりですが、
さらに新曲の情報をお届け!
スネオヘアーの新曲「スプリット」が、この夏放送される
テレビアニメ「ハチミツとクローバーII」のエンディングテーマに
決定しました。もちろんあの大人気コミックのアニメ化第2弾。
ちょうど1年前のシングル「ワルツ」が前作のエンディングだったのも
記憶に新しいですが、さらにハチクロ度のアップした新曲にも
期待してて下さいね!


CDとしての発売日は未定ですが、実はこの曲、
先日のツアー初日@SHIBUYA-AXのアンコールでも披露してました。
今後のツアーでもリリースに先駆けて聴ける可能性があるので
ぜひ遊びに来てください!


今月27日発売の集英社「コーラス」(「ハチミツとクローバー」連載誌)
にはスネオからのコメントも掲載されます。


テレビアニメ
ハチミツとクローバーII」6/29(木)☆放送スタート!
毎週木曜日24:45〜フジテレビにて放送(初回6/29は25:50より)
関西テレビ:毎週火曜日25:25、東海テレビ:毎週木曜日26:05

詳しくは公式ホームページをチェック!


ハチクロ2、うっれしいなぁ〜。
前回のすごく良くってにわかハチクロファンになったので
今回も見ようと思ってました。嬉しさUP。
昨日仙台行きのチケットを受け取り、
これでカナシミツアーのチケットが全部揃いました。
って、まだ日比谷ファイナルがあるけどね!
行き過ぎかもしれない。
でも、スネオさんのライブの帰り道にはもう、
またすぐライブに行きたいと思ってしまうのだよ。
このときばかりは自分の衝動に少し感謝してしまった。
最後まで気を抜かないで集中力でもって頑張りたい。
自分のライブかよ。
今日は札幌にカナシミが降ります。
あードキドキするよ。



東京・大阪・福岡・広島・仙台・あらった君。
無洗米のキャラクターあらった君は、貯金箱。
全然貯まりません。