ダルマヘアー

miwakiti2006-05-25





オフィ:インフォより。

今週土曜日(5/25)のJ-WAVE「SUPER LINE "J"」で激レア音源がオンエア!
(2006.5.25)

今週土曜日(5/25)のJ-WAVESUPER LINE "J"」では、
何故か(?)秋葉原で収録されたスネオヘアーのインタビューがオンエア。
さらに、激レア音源が初オンエアされるとの情報も! 
これはもう番組を聴くしかない!!
J-WAVEのサイトはこちら

本日14時台、CROSS FMへの生電話が緊急決定!(2006.5.25)
福岡エリアの方に緊急告知です! 
本日14時台のCROSS FMにスネオヘアーが生電話しちゃいます!
5/25(木)CROSS FM「CROSS POWER CAST」14時台に出演!
今からでも間に合う方はぜひエアチェックを!
緊急出演ということで告知がギリギリになってしまい
申し訳ありません。


オフィ情報アップした途端、睡魔に襲われた!
てなわけで、翌朝に追記してます。
オシャラ!thursday見たよ〜。
はっきり言ってオシャラは、月曜と木曜と見てる。
ピエールさん面白いんだもん。
と、話が逸れましたが、
京急乗ってスタジオにやってきたゲスト:スネオヘアーさん、
色々いじくられてました。
人相・姓名判断のおじさんに売れない要素を色々挙げられた。
左右対称の顔立ちにインパクトがない!(超美形ってことか?!)
目が女の目だ!(この目に私たちはヤラレテル)
スネオヘアーという名前にインパクトなし!(……。)
というわけで、この占い師もどきのおじさんが今はまっている言葉、
「ダルマ」を使ってスネオヘアーさん改名しました。
「ダルマヘアー」
これからは「ダルマさん」って呼んで上げて下さい。
無理です。