イヤホンして寄り添うミュージック♪

miwakiti2006-04-29





あー、サボり過ぎだよ!全員集合〜♪
オフィより。

雑誌
2006/05/20(土) mina Tシャツ特集に登場!
2006/05/14(日) CDでーた インタビュー掲載&撮り下ろし
2006/05/14(日) WHAT's IN? インタビュー掲載
2006/05/06(土) 音楽と人 ロングインタビュー掲載&撮り下ろし
2006/05/02(火) R&R newsmaker インタビュー掲載
2006/05/01(月) 月刊 風とロック 表紙巻頭にグラビア&対談で登場! 
「headpphone music」のビデオを既に観た人にはたまらない、
アノ女優さんとの2ショット満載で贈る、こっちが恥ずかしくなるような
内容になっているので必見!
2006/04/20(木) ROCKIN' ON JAPAN 「これが名器だ」のコーナーに登場!

着うた(R)「headphone music(サビver.)」先行配信中!(2006.4.26)
5月24日発売のニュー・シングル「headphone music」より、
着うた(R)「headphone music(サビver.)」の配信が始まりました!
早速、チェック!!
スネオヘアー携帯サイトからアクセス!

ニューシングル「headphone music」のビデオクリップが完成!(2006.4.25)
ニューシングル「headphone music」のビデオクリップが完成しました! 
ご存知の方も多いと思いますが、このビデオにはスネオが昔から憧れていた
女優さんが出演してくれています。スネオ本人には内緒で進められたサプラ
イズ企画のこのビデオ、スネオのあまりにも「素」な反応が楽しめる内容に
なっています。このビデオのメイキングも近日中に楽しめる予定なので、
こちらのサイトのチェックをお忘れなく。まずはこの素敵なビデオをエア
チェックしてみてください!もちろんスネオのレギュラー番組、
SPACE SHOWER TV「Oxala!」へのリクエストも待ってます!


着うた即ダウンロードだよ!ちょっとマナーモードにし忘れた振りしてね、
街の中で鳴らしまくってみたいナンバーだよね。
「あぁ〜夢を見る〜ことさえ忘れ〜た人たちにぃ〜♪」
精神科医って、私はあんまり信じれる人少ないんだけどさ、
(面白いなって人はいるよ。)なかなか云い得てるじゃん、って思ったぜ。
頑張ってるヒト、決断迫られて揺らいでいるヒトに寄り添うミュージック。
そう、日々決断迫られてますよ。人生いろいろカウントダウン入ってますからね。
分析といえば、こんなのできてますよ。
こそっとやって、にやっとするのもいいでしょ。むふふ。
成分解析 on web:スネオヘアー解析機